(*'ー'*)ふふっ♪



価値

部屋でひきこもってゲームばっかりやってはずかしくないんですか?もーあなた○○歳にもなるんですよ?そろそろ現実を見たらどーですか見ているこっちが恥ずかしいですよそんなに楽しいですか?その画面の中そっちでゎどれだけ優秀なのかしらないですけど現実みればただの廃人ですよ廃人言い方かえればクズですよネット廃人リアルクズいい称号ですねマジ尊敬しますしほんと近寄らないでもらいたいですどーしてこーなったとか考えないんですか?ネットでお金持ちになってなにかいいことあるんですか?リアルでゎお金もスキルも仕事も友達も居場所もいってのにそれで楽しいですか?外にでればいらない子あなたは要らない子いらない子なんですよいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないこのままこんなゴミ虫のような生活を続けていくんですか?いつまでこんな寄生虫のような生活を続ければ気が済むんですか?寄生虫ですよ寄生虫パラサイトですよパラサイト家に寄生してるゴミ虫をなんで生かしておくのか不思議でたまらないですどーしてこんな使えないモノができあがっているのか不思議でたまりませんそうは思いませんか?あなただってゴミ虫なりにもミジンコ並みの脳ミソくらい持ってるでしょう?そんなでっかい体にノミやらミジンコやらの脳ミソが詰まっているなんて可哀想な話ですけどねそんな脳ミソを駆使して考えてみたことないんですか?もしかして考えてわからなかったからこんなことになったなんて?そんな恥ずかしいこと言わないですよねwミジンコにだってプライドくらいあると思ってましたけどそうでもないんですかね?w勘弁してくださいほんとキモチワルイですからネットだとかオンラオインだとかギャルゲーだとかオフ会だとかキモチワルイんですよほんと心の底からキモチワルイ人だって思うし臭いです臭うんですよ腐臭がするんですよ気づいてないかもしれないから言っておきますけどねマジで臭いですよプンプン臭ってそりゃ友達もできないですよ一人で引きこもってゲームばっかして見知らぬ人ばっかに広い顔してなんですかそれひがんでんじゃねーよリアル見てください誰が貴方の食事を用意してるんですか?電気代は誰が払ってるんですか?ネット料金は誰が?水道代は?ガスは?衣類は?携帯代は?家賃は?誰が払ってるんですか?まさか貴方じゃないですよね?そりゃにすら就いてない人には払えるわけ無いですもんね?そんなんでよく堂々と部屋にこもって腐ってられますねああキモチワルイ世の中ではそんなのは通用しないですよ?いま貴方の生活を支えてるのが無くなってしまったトキ貴方はどうするんですか?ネットの人に助けてもらうんですかねwwwまさかwwwうはwwおえええwキモチワルwwマジキチだわwしゃべんじゃねーよ臭いんですよ誰が貴方みたいなゴミにお金だすんですか宝くじでたった金ですら貴方に渡すくらいなら募金しますよそんな淡い希望なんてオカド違いってもんですよ死にたいんですか?お金がなくなって収入もなくなったら死のうって考えてるんですか?それなら今スグに氏んでください迷惑ですから先の真っ暗なモノに費やすお金なんて持ち合わせてませんよ誰だってそうですよ当たり前じゃないですか貴方自分の功績やスキル履歴価値その辺と将来性をじっくりちっこい脳ミソでひっしに考えてみてください逆の立場になってみるといいですよ誰が貴方を寄生させてまで養ってくれますか?もー手遅れかもしれませんけど今一度リアルを見てみることですねそれでも現状のクソニート生活を解決できないようならるべき措置を受けるべきです寒い橋の下でダンボール生活でもどこかの樹海でも刑務所でもどこでもいけばいいけどここには居ないでください迷惑ですから納豆やヨーグルトは発酵って言うのは知ってますか?では発酵ではなくて腐敗とはどんなものか知っていますか?同じなんですよ現象はけどねそれが有益となるか害となるかで名称が変わるんですね貴方の場合は間違いなく腐敗ですねネットでは発酵してるのかしらないですけどこっちのリアルでは腐敗してるんですよ貴方も貴方の周りもね腐って腐って腐って広がって広がって周りまで侵食していくんですよだからここにいてもらてはこまるんです仲間?トモダチ?パーティ?お遊びはここまでです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
