(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


でも実は...

まだ顔真っ赤にしてがんばってるんですか?もしかしてGKBRって言われて怒ったんですか?お腹の中真っ黒なのに、顔真っ赤ですよ?wマジ臭いですから近寄らないでくれますかwww気づいてないみたいなので、私から言わせてもらいますね。前から思ってたんですけど腐った卵みたいな臭いしますよ?wゲームの中だけならまだ我慢しますけど、外まで出て来られるト困るんですよ。あなたみたいな臭い人と関わっているなんて知られたら私の方まで変な目で見られちゃうじゃないですか><。まだ腐りたくゎないのでこの辺で引いてくれませんか><?どうか御願します><
おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><
まぁどーでもいいですよwあなたの事なんて。ちょっと臭いだけですもんね鼻つまんでれば問題ないですし。あ、でもこっちゎ見ないようにしてもらえると大変助かります。私としてゎあなたの顔みるだけで気分と機嫌が悪くなって相対的に早退しないといけないような状況になってしまうのでってかこっちみんな話しかけないでください口がーーいんですよチャットもそうですけど臭うんですよほんと自分でゎわかってないんでしょうけどねわかってないからこんなことになっちゃうんですよねマジ自分でわかってたなら外にでることもないですしネットの海で彷徨うなんてこともないで
すもんね。

でもでもでもでもでもでもでもでも確かに楽しい時はありましたよ?貴方と話していてそれなりに時間が潰れていって
も苦になりませんでしたけど貴方の為に時間を使った訳ではないのです私は私の為に時間を使った訳ですこれからゎ
実在した人に時間を使おうかと思っています。貴方はネットの人でこれまでもこのさきもずっとまぁもう連絡をとる事
はないとおもいますがwwwどうですか?こんな腐った人相手に時間を削っていたなんて考えるとまぁどうせ全て無駄で
貴重な時間なんて存在しないような人ですからすくなくとも私と同じような感情を持つことゎないでしょうそちらの
方が私にとっても有り難いですよだって貴方みたいな人と感情を共有するなんて事考えただけでもぞっとします仮に私
のほうから連絡をとりたいなんて事願ったらどうですか仮にですよまぁある訳ないんですけどね最後に貴方に言いたい
事があると最後に一言だけでいいから言わせてほしい声を聞いた事が無いかもしれないそんな相手に対してこの感情
が芽生えるような...ねーよwwwwwお前ちゃんと日記見たのかよwいつまで粘着してんだよwwwストーカー気分かよ良
好な関係が出来上がっていたと思ったら大間違いだぞwwwクソ鈍くてうんざりなんだよww誰だかわからねーのがまた
きたねーんだよなwもしかしてCabalの中でも捨てキャラでWisからLまでやらかしてくれた人ですか?wマジで帰れw
でっちあげである事無い事言い回りやがってksgおかげでどんなけ2ch晒されたと思ってんだ戦争だギルドだPKだ晒
しだ2chだどんなけ粘着すんだよ?は?なんだよ愛情の裏返し?お前そんなんで許されたら世の中平和で犯罪者のし
たいままの楽園が出来上がるわwwwwwこれが私の今の気持ちです><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これが本命でしょう。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

そういえば
某BLさんがBANなりましたね
トイレにでも行ってたんでしょうかね
騙されたつもりで試してみるといいかもしれませんよ?
それでは良いCabalライフを。

顔真っ赤な人へ
そろそろ違うコピペが欲しいですよ
次回作期待してます

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
