(*'ー'*)ふふっ♪



ksg

そろそろ気づいてくれませんか?いくら同じ部署の****だと言っても限度があるでしょう?時間が来れば終わり?なんですかそれ?小学生じゃないんですからそれくらい判ってくださいばかなんですか?--んですか?いい加減自分から動いてくださいはっきり言って迷惑です邪魔はっきりいっていらないんですよあなたなんて時間が来たら終わりなんてばかげてるとおもいませんか?自分でおかしいと思わないんですか?ほかの人と違うのは構いませんよ一向に構いませんただ邪魔だけはしないでくださいあーもめんどくせなんなんだよ打ち込みならうちがやるっつーのお前帰れよ人件費の無駄なんだよいいかげん判れってかなんで首くっついたままなんだよおかしいだろ*****だからか?お前が残ったトコで進まないねーんだよ進むのは人件費の増加と腐った空気の侵食だそんなんでほかに迷惑かける奴だぞいい加減切れよそんなんだから廃っていくんだよ前にも書いたろ?腐敗は進むんだよ感感染して感染して感染して感染して感染して感染して感染して感染して染して全部全部全部ぜんぶぜぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶんぶぜーんぶだ回りまで巻き込んであれだな腐敗の台風みたいなもんだお前聞け、まず、話を聴け後の事はそれからだそういや最近****増えたな?明らかに増えたよな?なんだ?どーしたんだ?足りないのか?足りないなら判れなんで足りないのか判れそして動け考動できないやつなんていらねーんだよ必要としてねえんだよそーいやお前なんでうちのアクエリ飲んだんだよお前おいコラどー考えてもうちのだろIDついてたろ?みえねーのか?みてねーのか?イヤホンしてんじゃねーよこっち見ろ目を見ろ話を聞け聴いて答えろどーして人の物を飲んだ?盗った?確かにうちはあまり顔を出さないなけどIDついてんだろ?誰のために用意されたかなんて容易に判るだろ考えればわかるだろってか別にお前じゃなかったら気にしねーよほかのだれかなら笑ってネタにしてやるよお前だからこんなことになってんだよこんなことって?どんなことだよ?あ?おいどーなってんだよなんでこんな複雑な気持ちなんだよお前の事で悩むこと自体おかしーだろ?そーだろ?は?恋じゃねーよwwwふざけんなよwwお前のフラグなんていらねえwwwwおい・・・もー帰れ次はねーよ帰って吊れ100万回吊ってこい美しく散れいままで**な生き方してきたんだろ?そーでもねーとこんなことにはなってねーよ**がストレスで鬱なるわお前のせいで鬱とか理不尽すぎねーか?鬱なったらお前替われうはwww亀五郎さんすげえwwwwうううううううううううういぁマジでwww地獄のチューペットゎ吹いたわwwwwwおぞましくて寒気したけど亀さん好きよ?w賽は投げられたwwwいくしかねーwwwwwwwwwいくしかねーこたねーよwwwww別に火焚けるまで待ってもよかったんじゃないか?wwwもーやめとけwwwwゴールしてもいいよwwwwwwwだよなwwwww火なかったら無理だろwwwてかほんと最低な食事だよwwwwwまぁ栄養あったかもしれないけどなwww初日から飛ばしすぎだろwおやすみwwwwwwwwwwwまた明日ねwwwオハヨーw薪ねーと始まらんもんなw水とくぱぁーシテヤンヨwwwwwwコッペパンAlt+F4wwwwwwwwwんなことコメすんなwwwww釣られたじゃねーかwwwww呪詛wwww無人島でよかったなwww町のおばあちゃんとかこんな光景みたら腰抜かすわwwwwあーそろそろ終わったっぽいから今日ゎここまでにしておこうかしら奇跡的にここみてたらよく読めそして考えろミジンコ並みの頭で必死に思慮を巡らせろお前のことだよ愛嬌だけじゃゆるされねーんだよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
