(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


外を見ろ

ーーーをしろ当然のマナーだ何度も言った何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もそんなこともできない人が常識を語らないでくださいまるで自分は常識人のような素振りで私に当たって来ますがまず人の話を聞いて聞けまず聞けそんなこともできないからそんなこともできないんですよ常識だとか自分が正しいとかそんな妄想捨てたほうがいいですよほんと妄想なんて妄想で妄想でしかないし少なくとも私にとっては迷惑極まった形です園児じゃないんだからそれくらい考えてください貴方達はにもっと思慮が及ぶと思っていた私が恥ずかしいほんとに後悔してる***場所くらい++たかったこんな言葉は失礼だと思う?ジョウシキが無いと思う?そんな言葉を吐くような人はフツウじゃないと思う?貴方の普通とかジョウシキってなんですか?まさか世間一般世の中のジョウシキじゃないですよねそんなふざけた事言える様な経歴じゃないですよね?私だってもうXX歳になりました貴方より知っている事も多々あるし貴方よりも経験を積んだ事もあるいつまで嘘で通ると思ってるんですか?このまま嘘で塗り固めて否定させないつもりですか?フツウじゃないジョウシキはどっち外を見てみろ蚊帳に篭って腐っている事を認知しろそれでも自分が正しいと言い張るのなら私には二度と干渉するな私は貴方達の言うジョウシキとかフツウから逸脱して外に出るこんな嘘で塗り固めた蚊帳の中で腐るのなんてごめんだ腐るなら勝手に腐れ勝手に私まで巻き込むな臭うんだよ腐臭がするんだよ知ってる?腐敗は進む侵食して侵食して侵食して侵食して侵食して侵食して周囲を巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで全部腐りきって廃れるまで止まらないどこかで誰かが腐ったところを切り落とさないと連鎖は止まらないんだよ私だって自分がかわいい当然腐敗したらその場で切り捨てるしそれを切り捨てる意思も持ってるし切り捨てるのも当然だと思うピンポイントで腐食した部分を切り取るのなんて不可能だし無謀だ知ってる?腐敗は進む侵食して侵食して侵食して侵食して侵食して侵食して周囲を巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで巻き込んで全部腐りきって廃れるまで止まらない少しでも残っていたのならそこからまた自分が侵食される間違ってもこのまま廃れるのなんてごめんだ閉じ込めるな閉じ込めるならもっと外をみろ外をみせろそして知れベアトリーチェはどうだ?天使のような外観を持ちながらも毒の子として外に出る事はなかった毒草園でしか生きられない天使になってみろそうか毒草園だとすら自覚してないんだったなエデンだとでも思っているんだろ?誘惑の蛇はどこだ禁断の果実はどこだ?迷わず残らず口にしてやる失楽園でもなんでも喜んで受け入れてやるよ私にとってここより居心地のいい場所なんてすぐ見つかるすぐにみつかる
外を見ろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
