(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


小さな小さな

小さな事細かい事どーだっていいじゃないですか何なんですか?そんなに干渉したいんですか?干渉して何が変わる?変わるのは貴方だけじゃないですか私は何も変わりませんよそんなことも解らないからそんな事も解らないんですよ私は痛い子で電波も垂れ流してますしそれなりに波乱万丈な人生ですけどですけどだからこそ戻れないし動けない戻る気もないし動く気もないそんな相手に干渉して何が面白いんですか?面白いんですか?楽しいですか?楽しいんですか?ひっどい話ですねひっどいひっどいひっどいなんですかそれ悪魔ですか貴方はサタン?は?そんなイイモノじゃないですよいいとこブルゼブブ?バルゼブブ?ブブゼラ?そんなかんじハエの王様だとかそんなトコですよそうですね痛い子みつけて集り群がりつついて遊んでる程度のキャラクターですよキャラクターですよキャラクターキャラクターなんですよNCPNPCNPCNPCNPCNPCNPCNPCNPCNPCNNNCCCPPPPPPNNNNNNNNNNNNNNPPPPPPPPPPPPPPPPCCCCCCCCCCCCNPCNPCNPCNPCNCPNCPNCNCPNCPCNCPNCPNCPCNNCPCNPNCPNCPCNPCNPCNPCPNCPNPNCCNPCNPCCCCCCCCCCCCCCCCCCCNCPNCPNPCNCCPNCPCNPCNCPCNCPNCPCNCNPCPNNC私にとってはどうでもいい存在なんですよどうでもいいどうでもいいどうでもいいそうですね明日の日替わりランチくらいどうでもいい存在で薄っぺらい価値のない存在日替わりだろうと週替わりだろうと私は定食ランチなんて食べないですし貴方の中身が日替わりに入れ替わっても気になりませんよ?たぶん入れ替わってる事すら気づかないですよwwwwwwwwwwそれくらい私に必要のない存在なんですよwwwwwwww大人は大人しく帰って大人しくリアルの事見てればいいんですよ大人?大人ってなんですか?一人前?一人前ってなんですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
