(*'ー'*)ふふっ♪



レジェカ図鑑その2

!!レジェカ図鑑!!


モバゲーで流行のオンラインカードゲームの
[レジェンドカード]のお話です。

わかる人ゎご覧あれ。
わかんない人ゎスルーでいいょ。



図鑑



三尖矛

01:トライデント

壊れかけの

01:フォースランダー

大いなるドラゴン

01:ツイードドラゴン

光と影の力

01:陰陽士

科学の一撃

01:エルバスター

幻影の島

01:幻魔の果実
02:ウーデンフルーツ
03:デスフルーツ
04:フォビドンフルーツ
05:ゆらぎのギア
06:アミタソギア
07:プジトギア
08:ダイスギア
09:ロックドラゴン
10:ミストドラゴン
11:ダークドラゴン
12:コスモバード
13:ムービングプレート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻影の島…かなりサーチつかったなぁ

あまり人を信じないからチム同士で交換はしなかったから
結構かかったな。

いまわ銀河イベで苦戦中。
上限でモバコイン買えません。

No title

幻影の島のイベント。
サーチない人ゎ相当がんばらないとキツかった

銀河イベも鍵でなくて泣いた。
結構課金推して来るゲームなのゎよくわかったw

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
