(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


ドッグフード

何度言えばわかるんですか?また馬鹿やってるんですか馬鹿というか最早愚図以外の何者でもないですよ何度言えばわかるんですか?犬には犬の食事があるんですどこかの偉い研究者だかなんだかしりませんがその人たちが延々と思慮配慮して思索交錯して作り上げた犬への最良の食事なんですそんなものを買っておきながらなぜ人の食べ物を与えるんですか?ばかなんですか?死ぬんですか?亡くなるのは勝手ですが誰にも迷惑かけないようにしてくださいねできれば山奥でひっそりと餓死がいいですほんとマジで日本海でコンクリート抱えたままダイビングとかいいかもしれないです反省しない馬鹿なんて救いようのない馬鹿ですよ馬鹿愚かで卑しく汚らしいああ汚い汚いまだ人の食事を与える事でどんな悪影響があるか理解していないのですか?私は何度もいいましたよね何度も何度も何度も何度も何度も何度も耳にタコができるくらい言いましたよねニワトリなんですか?三歩歩いたら忘れるんですか?ほんっと鳥頭とか不便ですよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
