(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


お墨B足意思HP+140S増幅7梅2s

ひさしぶりに出会った友達のGに潜り込みました

いつのまにか大きくなっていて驚きました。



あれこれ冗談書く余裕もないのでそれなりに淡白な文ですが


ネタとしてゎなかなか面白いですよ?


その久しぶりに出会った友達ともじゃ2ペアでいってきました。


眠い目をこすりながら基本オートアタックでトロル6体目くらい



箱開けて


ポーン。。。






名称未設定 1



面白いのが出ました



取引交渉等ありましたらWisよろです


今を逃すと今後出てこないかもですよ?


数年Cabalやってもじゃ2だけなら数百回もいったことでしょうが


実に珍しい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イベントを行っているらしいですね。

カァバァルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

ラヴレターto顔真っ赤な人へ^^

> 何事かと思えば。面白い書き込みがありますねwww
>
> オートマウスだかマクロだか知りませんが
> その件で昔の知り合いが一人垢BANなりましたよ
> ギコチナクナイクナイとか以前に明らかに人間の動きじゃなかったですからねw
>
> とりぁぇず
> 最近流行の「顔真っ赤な人」ですよね^^
> そんなに暇ならCabalでもやったらどーですか^^?www
> 相手にされなくて寂しいのでしたらウチがお相手しますよwwwww
>
> はっきり個人に言えないなら他所でやってください^^

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
