(*'ー'*)ふふっ♪



海の向こうの人たちと

面白いSS見つけたので。



タイトルの通り、取引の相手ゎ海の向こうの人達です(´・ω・`)





なんだかんだで長話になった。まぁそれなりのつたない英語で友達登録まで行き着いた訳です。



あっちでゎどーも<R*T>で生活している人も居るとか。



家にゎ数台ものモニタが並び、様々なOnlineで<B*T>達を駆使して生活している訳ですねb




さて、早速ですが本題↓




そんな海の向こうの人達からの交渉がありました。









・・・んまっ!!


なんということでしょう !@ω@! 
彼らは仕様を逸脱した存在だったのね!


ご覧のSSの通りイベントの「C/A/B/A/L」フォント
そして何よりインハン白!!!





あくまで交渉でした。あちらにも損得勘定(感情?)があるのですね~
値段ゎ伏せておきますが。




お値段以上。☆Priceless☆
ご馳走様でした。





みなさんもどうですか?





海の向こうの人達と対話してみると面白い発見があるかもしれませんよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
