(*'ー'*)ふふっ♪



大型アップデードロスニン

大型アップデートきましたね~




なにやらミスリルクラスのドロップが大幅に上方修正されたとかなんとか。




少し大きい文字少し大きい文字0">城2が燃えるような熱さですね!



着用時キャラ帰属のミスリル関連が多いみたいですねー。




まぁそれなりに役に立ちそうですねb

着用時キャラ帰属との事で若干値段ゎ安め(*´ェ`*)





んまぁミスリルクラスに関してゎゴミばっかりだったので(´∀`)




ドロスニンを一つ。



いぁ~惜しかったですね( ゚д゚)!!
んまぁHPエクセ2個ということなのでよしとしましょうb

Defエクセ3個で総計Def55とかも出るんだろーなー




ドロスニン2個でDef110ですよ!


さて、明日もがんばって城2でレア掘りましょうか(´▽`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
