(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト


いらっしゃいませご主人様(´∀`*)

いらっしゃいませご主人様。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。



聞け、まず聴け、そして見ろ、よく視ろ





そこのアナタ!お暇なら一緒に踊りましょう!ダンスホールゎ貸しきりですよ( ゚∀゚)b
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立ち上げおめでとうございます ▽`)

何が出るか解らない、うずらちゃんのブログ
楽しみにしてます^0^
いろいろ忙しいとは思いますが、また私たちを
笑わせてくださいませね。

次のネタまだー?w

No title

いぁ~最近忙しくてですねぇ。。
まともにCabalもできてない状況(XωX)

だったけど!
今日からうずらちゃん!!
がんばって更新していきたいと思いますb

次ゎべるりんネタでも晒しますね^^

これが本命でしょうか。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

臭うんだ
腐臭がすんだよ
他所でやれ
Cabalなんてとっくに引退したんだよ
コピペも晒しも飽きたんだよ

これが本命でしょうか。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

コピペマンが負けてないのが笑えた><w

ENEさんの歌初めて聞いたー
かっこいいね!(*´∀`)

うずらちゃん今度、FAの戦争スキル回し教えて
(・´з`・)フフフ

No title

コピペマン誰だああ!
まぁどーせCabalの中の人なんでしょうけどねっ!

あ、またしばらくCabalゎお休みかもしれません( ・ω・`)
自分と言う名のを人生を
足元から嘗め回すように見つめていこうかと。

ENEかっこいいよね~!(´ω`*)
もっと壊してええっ!!

ヒヒ。

No title

そっかぁ(*´ω`*)またCABALで会える日を楽しみに・・
マイペースが一番だからねー。ゲームもリアルも。うん

ENEさんの歌かっこよいから、動画のBGMにちょいと
拝借しちゃったよーん。

No title

BGMにENE!!(@ω@)!!
動画うpうp!

もーあがってんのかな。
久しぶりに飛んでみるかな~

リアルがんばってそろそろ落ち着かないとね!
ふわふわしてたら空の彼方まで飛んでいっちゃいそうだわw

いやいやー

ブログのネタだよぉ(ノ´∀`*)
まだちっちゃいキャラだからねー

もっとごついダンジョンでプレイできるようになったら
もう一回カッコよく撮りたいな。

うちもリアルやる気はあるんだけど企業が取ってくれな・・・・w

お空の彼方まで飛んでいきてーっす。いやほんと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
