(*'ー'*)ふふっ♪



ksg

そろそろ気づいてくれませんか?いくら同じ部署の****だと言っても限度があるでしょう?時間が来れば終わり?なんですかそれ?小学生じゃないんですからそれくらい判ってくださいばかなんですか?--んですか?いい加減自分から動いてくださいはっきり言って迷惑です邪魔はっきりいっていらないんですよあなたなんて時間が来たら終わりなんてばかげてるとおもいませんか?自分でおかしいと思わないんですか?ほかの人と違うのは構いませんよ一向に構いませんただ邪魔だけはしないでくださいあーもめんどくせなんなんだよ打ち込みならうちがやるっつーのお前帰れよ人件費の無駄なんだよいいかげん判れってかなんで首くっついたままなんだよおかしいだろ*****だからか?お前が残ったトコで進まないねーんだよ進むのは人件費の増加と腐った空気の侵食だそんなんでほかに迷惑かける奴だぞいい加減切れよそんなんだから廃っていくんだよ前にも書いたろ?腐敗は進むんだよ感感染して感染して感染して感染して感染して感染して感染して感染して染して全部全部全部ぜんぶぜぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶんぶぜーんぶだ回りまで巻き込んであれだな腐敗の台風みたいなもんだお前聞け、まず、話を聴け後の事はそれからだそういや最近****増えたな?明らかに増えたよな?なんだ?どーしたんだ?足りないのか?足りないなら判れなんで足りないのか判れそして動け考動できないやつなんていらねーんだよ必要としてねえんだよそーいやお前なんでうちのアクエリ飲んだんだよお前おいコラどー考えてもうちのだろIDついてたろ?みえねーのか?みてねーのか?イヤホンしてんじゃねーよこっち見ろ目を見ろ話を聞け聴いて答えろどーして人の物を飲んだ?盗った?確かにうちはあまり顔を出さないなけどIDついてんだろ?誰のために用意されたかなんて容易に判るだろ考えればわかるだろってか別にお前じゃなかったら気にしねーよほかのだれかなら笑ってネタにしてやるよお前だからこんなことになってんだよこんなことって?どんなことだよ?あ?おいどーなってんだよなんでこんな複雑な気持ちなんだよお前の事で悩むこと自体おかしーだろ?そーだろ?は?恋じゃねーよwwwふざけんなよwwお前のフラグなんていらねえwwwwおい・・・もー帰れ次はねーよ帰って吊れ100万回吊ってこい美しく散れいままで**な生き方してきたんだろ?そーでもねーとこんなことにはなってねーよ**がストレスで鬱なるわお前のせいで鬱とか理不尽すぎねーか?鬱なったらお前替われうはwww亀五郎さんすげえwwwwうううううううううううういぁマジでwww地獄のチューペットゎ吹いたわwwwwwおぞましくて寒気したけど亀さん好きよ?w賽は投げられたwwwいくしかねーwwwwwwwwwいくしかねーこたねーよwwwww別に火焚けるまで待ってもよかったんじゃないか?wwwもーやめとけwwwwゴールしてもいいよwwwwwwwだよなwwwww火なかったら無理だろwwwてかほんと最低な食事だよwwwwwまぁ栄養あったかもしれないけどなwww初日から飛ばしすぎだろwおやすみwwwwwwwwwwwまた明日ねwwwオハヨーw薪ねーと始まらんもんなw水とくぱぁーシテヤンヨwwwwwwコッペパンAlt+F4wwwwwwwwwんなことコメすんなwwwww釣られたじゃねーかwwwww呪詛wwww無人島でよかったなwww町のおばあちゃんとかこんな光景みたら腰抜かすわwwwwあーそろそろ終わったっぽいから今日ゎここまでにしておこうかしら奇跡的にここみてたらよく読めそして考えろミジンコ並みの頭で必死に思慮を巡らせろお前のことだよ愛嬌だけじゃゆるされねーんだよ
関連記事

(spi^3+ima^11)*cre^6=tr2

6/6
大切な


寝れないから書き出したハズだったんだけども

優しい音が聞こえるので、今日ゎこのまま。きっと安らか
関連記事

でも実は...

まだ顔真っ赤にしてがんばってるんですか?もしかしてGKBRって言われて怒ったんですか?お腹の中真っ黒なのに、顔真っ赤ですよ?wマジ臭いですから近寄らないでくれますかwww気づいてないみたいなので、私から言わせてもらいますね。前から思ってたんですけど腐った卵みたいな臭いしますよ?wゲームの中だけならまだ我慢しますけど、外まで出て来られるト困るんですよ。あなたみたいな臭い人と関わっているなんて知られたら私の方まで変な目で見られちゃうじゃないですか><。まだ腐りたくゎないのでこの辺で引いてくれませんか><?どうか御願します><
おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><おねがいします><
まぁどーでもいいですよwあなたの事なんて。ちょっと臭いだけですもんね鼻つまんでれば問題ないですし。あ、でもこっちゎ見ないようにしてもらえると大変助かります。私としてゎあなたの顔みるだけで気分と機嫌が悪くなって相対的に早退しないといけないような状況になってしまうのでってかこっちみんな話しかけないでください口がーーいんですよチャットもそうですけど臭うんですよほんと自分でゎわかってないんでしょうけどねわかってないからこんなことになっちゃうんですよねマジ自分でわかってたなら外にでることもないですしネットの海で彷徨うなんてこともないで
すもんね。

でもでもでもでもでもでもでもでも確かに楽しい時はありましたよ?貴方と話していてそれなりに時間が潰れていって
も苦になりませんでしたけど貴方の為に時間を使った訳ではないのです私は私の為に時間を使った訳ですこれからゎ
実在した人に時間を使おうかと思っています。貴方はネットの人でこれまでもこのさきもずっとまぁもう連絡をとる事
はないとおもいますがwwwどうですか?こんな腐った人相手に時間を削っていたなんて考えるとまぁどうせ全て無駄で
貴重な時間なんて存在しないような人ですからすくなくとも私と同じような感情を持つことゎないでしょうそちらの
方が私にとっても有り難いですよだって貴方みたいな人と感情を共有するなんて事考えただけでもぞっとします仮に私
のほうから連絡をとりたいなんて事願ったらどうですか仮にですよまぁある訳ないんですけどね最後に貴方に言いたい
事があると最後に一言だけでいいから言わせてほしい声を聞いた事が無いかもしれないそんな相手に対してこの感情
が芽生えるような...ねーよwwwwwお前ちゃんと日記見たのかよwいつまで粘着してんだよwwwストーカー気分かよ良
好な関係が出来上がっていたと思ったら大間違いだぞwwwクソ鈍くてうんざりなんだよww誰だかわからねーのがまた
きたねーんだよなwもしかしてCabalの中でも捨てキャラでWisからLまでやらかしてくれた人ですか?wマジで帰れw
でっちあげである事無い事言い回りやがってksgおかげでどんなけ2ch晒されたと思ってんだ戦争だギルドだPKだ晒
しだ2chだどんなけ粘着すんだよ?は?なんだよ愛情の裏返し?お前そんなんで許されたら世の中平和で犯罪者のし
たいままの楽園が出来上がるわwwwwwこれが私の今の気持ちです><
関連記事

草原の洞窟

草原の洞窟

草原の洞窟





【見習い斧兵】
:新人研修中のしがない斧兵


Rank:

---

Status:
Atk150
Def70
召4

SpecialSkill:
---


合成:
---



【並の剣士】
:見習いよりは剣の腕あり!

Rank:

---

Status:
Atk110
Def130
召4

SpecialSkill:
---


合成:
---



【魔法剣士】
:ちょっぴり頼りない魔法剣士

Rank:
☆☆
---

Status:
Atk
Def


SpecialSkill:
---


合成:
見習い斧兵/並の剣士


【ハイソルジャー】
:片手で大剣を振り回す剣士

Rank:
☆☆☆
---

Status:
Atk350
Def250
召60

SpecialSkill:
---


合成:
魔法剣士/ボンプキング
---


【マジカルスナイパー】
:

Rank:
☆☆☆☆
---

Status:
Atk560
Def520
召9

SpecialSkill:
---


合成:
ハイソルジャー/ガーラント303
---


【エアデール】
:バーニア搭載の高速走行車

Rank:

---

Status:
Atk130
Def110
召4

SpecialSkill:
---


合成:
---


【ボルゾイ】
:憎めない大型ポンコツロボット!

Rank:

---

Status:
Atk50
Def130
召3

SpecialSkill:
---


合成:
---


【エアデールMK2】
:新型バーニア搭載の高速走行車

Rank:
☆☆
---

Status:
Atk220
Def180
召5

SpecialSkill:
---


合成:
エアデール/ボルゾイ
---


【ガーラント303】
:Ic搭載の従順な援護ロボット

Rank:
☆☆☆
---

Status:
Atk360
Def440
召8

SpecialSkill:
---


合成:
エアデールMK2/クレイジーウイング
---


【ボンプキン】
:ハロウィンに現れる爆弾カボチャ

Rank:

---

Status:
Atk130
Def110
召4

SpecialSkill:
---


合成:
---


【エリンガー】
:ハーイ!エリンガーデース!

Rank:
☆☆
---

Status:
Atk280
Def200
召6

SpecialSkill:
---


合成:
---


【ボンプキング】
:爆弾カボチャの王様

Rank:
☆☆
---

Status:
Atk280
Def200
召6

SpecialSkill:
---


合成:
ボンプキン/エリンガー
---


【クレイジーウイング】
:クエエーッとモンスターを鼓舞する鳥類

Rank:
☆☆☆
---

Status:
Atk430
Def370
召8

SpecialSkill:
魔属性のカード攻撃力を5%UP
---


合成:
---


【キュラーズ】
:ガトリングガンを装備した機体

Rank:
☆☆☆☆☆☆☆☆
Ultimate Rare
---

Status:
Atk940
Def370
召8

SpecialSkill:
機械属性のカード攻撃力を5%UP
---


合成:
---


入手方法:
草原の洞窟図鑑をコンプ

関連記事

占いってどーなの?



2011 April ~ 2012 March
星座別「運命日占い」
 

魚座 2/19 ~ 3/20 恋愛運 6月から12年3月まで最高にホットなシーズン

6月、可愛らしいピンクローズが楽しげに揺れながら、あなたにこう告げるでしょう。「素晴らしいシーズンの到来ですよ!」。さあ、お祝いの準備をしましょう。6月以降、魚座さんたちのラブライフは輝きを増し、それは12年3月まで続く見込みです――と、その前に、片付けなくてはならない問題があるかもしれません。もし、あるとすれば、それは、金銭や資産に関する問題でしょう。 

4月と5月、魚座さんのラブライフには、金銭問題が浮上するかもしれません。すでに、1月以降、そうなっているかもしれませんが、特にこの時期、それらにアクセントが置かれるでしょう。共同で不動産を購入するのかもしれませんし、共同事業を始めるのかもしれません。または、あなたかパートナーの収入が目減りし、緊急に話し合う必要が出てくる場合もあるでしょう。そしてもし、このころ、新たなロマンスが始まるとすれば、あなたのキャリアに密接に関わる環境や状況下で生まれるか、あるいは、銀行、証券会社、農業、美術品を扱う職業にある人との間で始まるかもしれません。そういった出会いは、4/6ごろ、4/23ごろ、5/11ごろ、もたらされる可能性が高く、もし、そういった相手とすでに知り合っているなら、このころ、関係が進展するかもしれません。


最初ゎすばらしいシーズンの到来ですよ!
とか持ち上げてたけど

後半が不動産購入とか証券会社?
そこでロマンがうまれるとかなんとか。

いやいやいや・・・まだ22ですよ?
ATM派だけどちょっと銀行いtt


みなさんもやってみてくださいw





え?銀行?w

いきませんよw
関連記事

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
