(*'ー'*)ふふっ♪



べっるりーん

べるりんさんのブログにリンクしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


















べるりんさんトコゎ更新がすっごいですねッΣ(・ω・ノ)ノ! さすがです!!
いろんな内容書かれてますけども。たまにハードな内容をさらっと流してみたりしてるみたいですw (;´∀`)

なんとCabalのブログランキング1位とかでヾ(o´▽`)ノ”
やっぱり匂うんですね。わかります(´∀`*)ポッ














そんなこんなでこれからも(´・ω・`*p【。+.ヨロシクデスヨー.+。】q



女子高生推察ε-(*´ω`*)

これなーんだ(。´-ω・)?


cabal_schoolgirl_02.jpg


今回ゎタグが無料オンラインとのことなので、紹介も含めまして。


学生達ゎ制服で学校を選んだりとかあるみたいですね~.∵・(゚∀゚)・∵.
そんな面白い学校の選び方もあるんですねb




制服の為に受験がんばるのゎ想像できませんがww
んまぁ~理由があって、それに向かってがんばれるのなら、それでよしですね!


うちらのトキゎ近いから~とか、あそこしかいけなーい(´・ω・`)
みたいな感じだったので、そんなのよりゎ真っ当な選び方かもしれませんねwww


さてさて、うちの話ゎ置いといて。
CABALの中でゎどーでしょう(*´-ω・)ン?



割と皆さんアバ持ってますね~
アバ変えるとやる気でますもんねd(´・ω・`)b!!


そこで今回着目したのゎ!!

学生服アバター!!


このアバターの売り出しで、多くの男性の方々の視線がモゴモゴ。
( ・ω・)モニュ?


とりぁぇず。

cabal_schoolgirl_01.jpg

CABALの女の子用アバターです。
割とポリゴン数ゎ少なめですねー(=゜ω゜)
テクスチャが上手にカバーしてるんですね(゚д゚)


さすがにテクスチャまでゎ用意できなかったので、
やっつけですが少しマッピングしたものを。


cabal_schoolgirl_003.jpg

色こんな感じだったかな・・・自信ないや(-д-`*)
いや~製作も大変ですね。

寺のおっきぃゴーレムとかソース見てみたいですね!w
もしかしたらお腹とかツルツルかもしれませんねwww

それでゎご覧のみなさんご機嫌よう!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
