(*'ー'*)ふふっ♪



いらっしゃいませご主人様(´∀`*)

いらっしゃいませご主人様。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。



聞け、まず聴け、そして見ろ、よく視ろ





そこのアナタ!お暇なら一緒に踊りましょう!ダンスホールゎ貸しきりですよ( ゚∀゚)b
関連記事

海の向こうの人たちと

面白いSS見つけたので。



タイトルの通り、取引の相手ゎ海の向こうの人達です(´・ω・`)





なんだかんだで長話になった。まぁそれなりのつたない英語で友達登録まで行き着いた訳です。



あっちでゎどーも<R*T>で生活している人も居るとか。



家にゎ数台ものモニタが並び、様々なOnlineで<B*T>達を駆使して生活している訳ですねb




さて、早速ですが本題↓




そんな海の向こうの人達からの交渉がありました。









・・・んまっ!!


なんということでしょう !@ω@! 
彼らは仕様を逸脱した存在だったのね!


ご覧のSSの通りイベントの「C/A/B/A/L」フォント
そして何よりインハン白!!!





あくまで交渉でした。あちらにも損得勘定(感情?)があるのですね~
値段ゎ伏せておきますが。




お値段以上。☆Priceless☆
ご馳走様でした。





みなさんもどうですか?





海の向こうの人達と対話してみると面白い発見があるかもしれませんよ。
関連記事

愛用のオブでも貼りますかね~

さてさて、今日も一日始まりましたね~




前の記事からまだ数時間しか経ってないけど(´・ω・`)





そんなに飛ばしてだいじょぶかって?

だいじょぶだ。問題ない。




ブログ始まっちゃった訳だし、
まぁ出だしくらいゎ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





今日ゎFAやってた頃の装備をちょっと晒してみようかよ想います。
オスミよりチタン派なFAでした。今でもチタンゎ好きです

*:;;;:*(*´・∀・【.+゚*。ちたん.+゚*。:】´・∀・*)*:;;;:*




さて、オブの方ゎといいますと。




やっぱりミスリルですね~(o・ω´・o)b




おっきぃ弓かっこいいですw





オブゎ****のオ*カ箱から出ましたb




割と気に入ってる品です。強化が大変でかなり苦労しました。(-д-`*)

白コアたっかぃです(´・ω・`)




インハンを考える時期もありましたが、
インハン・・・ねぇ?
(・д・`*)




思い切って率梅狙ったんですけど、2個ともクリダメが埋まってしまいました。・゚(゚;ω;゚)゚・。




まぁ無難でよかったと想う今日この頃ですね~




↓SSです





近いうちに強化+15までがんばってみようかと想いますヽ(*ゝω・)ノ





15するのにコア代どれくらいかかるんだろなぁヾ(゚ー゚ヾ)?




誰かミスリルクラス+15できた人いましたら、参考に教えてくださいな~




今日ゎこれくらいにしておきますねb




ご覧のみなさんご機嫌よう。
  ((ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事

べっるりーん

べるりんさんのブログにリンクしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


















べるりんさんトコゎ更新がすっごいですねッΣ(・ω・ノ)ノ! さすがです!!
いろんな内容書かれてますけども。たまにハードな内容をさらっと流してみたりしてるみたいですw (;´∀`)

なんとCabalのブログランキング1位とかでヾ(o´▽`)ノ”
やっぱり匂うんですね。わかります(´∀`*)ポッ














そんなこんなでこれからも(´・ω・`*p【。+.ヨロシクデスヨー.+。】q


関連記事

秘密の日記(doll_d_doll)閉鎖

ニュースカテゴリ開始です。

ここでは特に、日常とWeblogについて記述したいと想います。





-----2011.01.28-----
「秘密の日記帳」(doll_d_doll)

「秘密の日記帳」(doll_d_doll)のブログを閉鎖致しました。
関連記事

検索ふぉーむ

(´・ω・`)っ


こちらも是非

この辺のと同調できる人ゎ好きです(´∀`*)
うずら

うずらちゃん

Author:うずらちゃん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
迷子カウンター
最新トラックバック
りんくうう
お世話になります絵師さん達
QRコード
QR
